2015年

「同門会」のトップページに戻る

 平成27年12月26日(土)ホテルグランヴィア広島において,広島大学病院薬剤部同門会総会・懇親会を行いました。当日は,ご多用の中,86名の先生方にお集まりいただきました。

 総会は,佐伯の司会にて,同門会会長の松尾裕彰先生のご挨拶にて開始いたしました。引き続き,副会長の垰越崇範先生により,会員表彰として,木平健治先生の「平成27年度厚生労働大臣表彰(薬事功労)」,会員祝賀として,木村康浩先生の「安田女子大学薬学部 教授就任」が紹介され,記念品の授与ののちそれぞれご挨拶をいただきました。次に会員紹介として,会員数,OB紹介,薬剤部人事および新人会員紹介が行われました。薬剤部業績紹介として原著や学術大会発表数の報告,事業ならびに役員の紹介,事業計画が報告され,総会は終了いたしました。

 その後,司会を薬剤部幹事の平田かおり先生へ引き継ぎ,名誉会長の木平健治先生による乾杯のご発声にて懇親会が開始となりました。松尾研究室に新配属となった3年生によるビンゴ大会,薬剤部新入部職員による出し物など,あっという間の2時間でした。最後に,幹事の角山政之先生より閉会の辞を述べていただき,盛会のうちに終了いたしました。

 本年の同門会総会が無事盛会に終わりましたことを,感謝いたします。

(文責 佐伯)

 

当日の配布資料 → handout 2015(依頼講演数を22→24件へ修正)

 

16 group picture

集合写真(クリックにて拡大)

「同門会」のトップページに戻る