2017年

「同門会」のトップページに戻る

 平成29年12月23日(土・祝)ホテルグランヴィア広島において,広島大学病院薬剤部同門会総会・懇親会を行いました。当日は,ご多用の中,91名の先生方にお集まりいただきました。

 総会は,佐伯の司会にて,同門会会長の松尾裕彰先生のご挨拶にて開会いたしました。引き続き,副会長の垰越崇範先生により,決議承認事項が行われ,2案件が承認されました。次に会員報告として,表彰が4件紹介されました。会員数,学位・資格等取得者および薬剤部人事が紹介され,2017年に新規採用となった職員ならびに配属となった学生の自己紹介が行われました。次に,照会事業ならびに会計報告として,事業,事業計画,役員,業績,決算が報告され,総会は終了いたしました。

 その後,司会を薬剤部幹事の野津和良先生へ引き継ぎました。来賓紹介にて元薬剤部長福地坦先生,元副薬剤部長吉田稔先生がご紹介されました。本年は,計10名の元職員・卒業生の皆様に出席いただきました。懇親会は,監事の新井茂昭先生による乾杯のご発声にて開始となりました。松尾研究室に新配属となった3年生によるビンゴ大会,薬剤部新入部職員による出し物が行われました。同門会理事・薬剤部幹事の退職予定に伴う欠員補充は,薬剤部長より冨田隆志先生が指名されました。次期薬剤部幹事は,部長・副部長より藤井健司先生,原田一樹先生,秋本栞里先生の3名が承認されました。最後に,副会長の畝井浩子先生より閉会の辞をいただき,盛会のうちに終了いたしました。

 本年の同門会総会が無事盛会に終わりましたことを,感謝いたします。

(文責 佐伯)

 

当日の配布資料 → handout 2017(1月5日一部修正)

当日の写真


集合写真 (クリックにて拡大) 


垰越副会長・佐伯による総会の進行

松尾会長による挨拶

新井監事による乾杯

畝井副会長による一本締め

3年生によるビンゴ

1年目職員

出し物後のアンコールにて

「同門会」のトップページに戻る