製薬企業等の担当者の方へのお知らせ

担当者・アポイント管理システムへの登録のお願い

当薬剤部では取引業者担当者の連絡先情報管理,面会予約(アポイント申請)・調整のためのシステム(Dr.JOY/Pr.JOY)を導入しています。薬剤師へのアポイントは本システムで申請していただいています。
施設担当者の交代の際には,登録の変更をお願いいたします。

  • 面会予約は面会前日までに行ってください
  • 薬剤部周辺での出入り待ちはお控えください

Dr.JOY/Pr.JOYを使用していない企業担当者の方は、メールでの連絡をお願いしています。薬務室のメールアドレスが不明な場合は別途お問い合わせください。

情報提供について

採用医薬品などに関する医薬品情報や請求した資材類の提供,市中開催の講演会等のご案内は原則上記のPr.JOYを使用して「薬務室グループ」まで、あるいは薬務室のメールアドレスまでご連絡ください。

医薬品情報に関する資料提供のお願い
新薬ヒアリングに関するお願い

病院への訪問と活動範囲についてのお願い

駐車場利用について

患者,外来者などの利用を妨げとならないよう,渋滞に影響のない入構ルート,入構ゲートを使用の上,患者用駐車スペースを使用しないようお願いします。

名札着用の徹底について

業者等が病院内に立ち入る際には許可制による本院所定の名札着用をお願いしています。名刺をご持参の上,研究棟A 101 契約グループをお尋ねください。

MR活動の禁止区域について

診療棟・臨床管理棟・入院棟(連絡通路含む)での活動は禁止されています。

感染予防対策について

当院では全職員のB型肝炎,麻疹,風疹,水痘,ムンプスの抗体価検査を実施し,免疫を持たない職員にはワクチン接種を行う,毎シーズンインフルエンザワクチンの摂取を行うなど,流行性ウイルス疾患に関する対策をとっております。
業務として本院へ出入りされる方々も,同様の感染対策にご協力いただきますようお願いいたします。